新着情報

噂のNANKANG NS-2R

こんばんは。

本日は臨時休業とさせていただいております<m(__)m>

明日31日(月曜日)は営業しておりますので、よろしくお願いします。

.

.

 

.

今日はちょっと買い物に。先日壊してしまってからデジカメなんてそんなに使わないのに、いざ壊れちゃうと不便だったんで新調しに家電屋さんへ。いっちばん安いのを買いに行ったつもりだったんですけど、色々見てるとつい欲が(笑)

それにしてもまあ、混んでることで(-"-)やはり増税前最後の日曜日だからでしょうか。ガソリンスタンドも混んでましたねー。

こんな3月末。みなさんは何か買い物しました??

.

.

僕はタイヤを少し買いだめ?しときました。

どうせ来月使う予定だし、同じに買うなら今月中のほうがいいですもんね。

どのタイヤを買うか悩みに悩んだ結果。。。。。。。。。

28 - 1.j16pg.jpg

いつも愛用のナンカンのNS-Ⅱと

NS-ⅡRサーキット用をチョイス!あとコンパウンド違いでストリート用があるんだっけ?

価格、性能、グリップ、喰いを総合的に考えるといつもNS-ⅡもしくはフェデラルのSS595に落ち着きます。

今回は次の日光で足のセッティングを色々試したいのと、同じメーカー同士比較しやすいようにいつも使ってるNS-Ⅱにしました。

国産ハイグリップを履きたくても、一日で新品がパーになるような使い方しかできないからとてもじゃないけど履けない(;一_一)

ということで、ちょっと前に265-35-18がラインナップに追加された、噂のNS-ⅡRも試しに買ってみました。

前評判はなかなか上々!?でもタイヤの性能の感じ方は人それぞれですからねー。ネットの評価は気にしません。

.

とりあえずホイールに組んでみました。

29 - 4.jpg32.jpg

左:NS-Ⅱ    右:NS-ⅡR   サイズともに265幅

写真で見た感じだと、NS-ⅡRは喰わなそうなイメージだったけど実物をみるとハイグリっぽい雰囲気出てました。タイヤの角も使えるようにちゃんと角ばってます。

ホイールに組む時もNS-ⅡRのほうがサイドが硬い。でも、フェデラルRS-Rや国産ハイグリほど硬くない。ということは。。。。

ってことくらいしかわかりませーん(゜レ゜)

あとは実走あるのみ。出来ればウェット性能も試してみたいな。

.

/

/

 

.

.

---番外編---

全然減らない

29 - 3.jpg12646.jpg

KENDA KR20。

これはみんな大好きで履いてますよねー。グリップはいまいちでもホントに減らない♪

でもサイドがフニャフニャで、すごい変な減り方するのは俺だけ!?

.

あとブリヂストンの今は無きプレイズPZ-1。これも全然減らなかった記憶がある。

.

.

.

.

---番外編part.2---

さきほど

ちょろっと紹介したフェデラルですが、当店はフェデラルタイヤ販売店になっております!

海外のメーカーですが、スポーツタイヤの性能は抜群にイイですし何しろ安い!!

送料も含めた金額でみると、ネット最安値よりも安く提供できるものもあるかもしれないので、一度問い合わせだけでもどうぞ♪

header-logo.jpg

 

.

.

.

.

.

 


誠に勝手ながら、11月29日)は臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

Facebookやってます。

いいね!お願いします☆

株式会社 Nakada Factory』←Facebookで検索

 

月曜日は定休日になります


 

 

HIKIMA

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ