新着情報

ドラレコをF12へ

 

 

前々からお知らせしていますが、今度の19日(日)臨時休業となります。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

今日は自分の車を会社に置いて自転車(折りたたみ)で帰ったんですけど

運動不足を改めて痛感。。。。。。走り出してすぐの皆野小の前で太ももが疲れ始める始末(笑)

家に着いた時には生まれたての小鹿のように足がプルプルしてるし。。。。。。。。暖かくなってきたことだし、運動しないと!

ホントにこのままダラダラ生活していたら体が腐ってしまいそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はこちら!

CIMG3226.JPG

BMWの640iカブリオレ。高級車です。

CIMG3227.JPG

今回はドライブレコーダーの取り付けのご依頼です。

 

 

モノはカーナビでもおなじみ

CIMG3228.JPG

富士通テンさん。ドラレコ出してたの知りませんでした<m(__)m>

 

 

ドラレコは数年前に一時期流行りましたよね。

事故などがあった時に、その瞬間を映像として残すことで過失割合などを判断しやすいようにするものです。

事故が無いに越したことはないですが、いざという時の為に保険も兼ねて。ということで取り付ける方が多いです。

 

 

 

映像はmicroSDに記録され

CIMG3229.JPG

パソコンで確認ができます。

しかも本体がGPSを受信できるので、時刻も狂わないし撮影場所まで地図に表示される充実した機能♪

 

仕事で長距離運転される方や、遠出される方はドラレコは付けておくと安心かもしれないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---番外編---

 

 

自分の車

特に

ブツけたりしてるわけではないのだけども

気が付くと色々なところに傷を負っているので

44444454.jpg

タッチアップペン的な使い方ができるように、塗料を小さい缶へ移動。

 

実は結構前にこんな感じで別の小さい缶に入れておいたんですが、、、、、

いざ使おう!と思って缶をあけたら、完全に固まりきってた(笑)まるでプリンみたいに。

「空気に触れなきゃ硬化剤を入れても大丈夫だろう~。」←これがダメだったみたい。そりゃそうか(笑)

 

今回は、勉強したので硬化剤入れません♪♪

 

 

 

 

 

スタッフ:T・HIKIMA

 


NAKADA FACTORYでは車検整備や修理以外に

チューニング・カスタム・ドレスアップをメインで行っております。

どのようにクルマを仕上げていきたいかなど、お客さまの希望や理想をお聞かさせ頂いて少しでもそれに近づけられるように努力しております。

どんな細かいことでも構いませんので、たくさんのお話をお聞かせ下さい♪♪♪理想の一台をつくり上げられるように


 

最新のブログはこちらでチェック☞ ブログトップページ

 

Facebookもやっています。

いいね!!!!お願いします☆

上のリンク、もしくは『株式会社 Nakada Factory』←で検索

 

 

※ 定休日      月曜  

※ 営業時間  9~19時 

 


 

 

 

 

 

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2016年
2015年
2014年

ページの最上部へ