新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

新車 スズキ ハスラー ご納車

先週末ですが

新車のスズキ ハスラーをご納車させて頂きました。

落ち着いたシフォンアイボリーカラーの Xターボで4WDです♪

8インチの純正ナビに

全方位モニターと前後ドラレコ装着の至れり尽くせり仕様です。

A様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

新車 ダイハツ ロッキー ご納車

 

「警報級の大雪になる可能性」と、言われていましたが

大した積雪も無く安心しました。

しかし、明後日の日曜日~月曜日にかけてまた雪予報になっているようなので油断は禁物ですね!

 

そんな建国記念の日&大安吉日の本日は

こちら、ダイハツのロッキーの新車ご納車がありました。

プレミアムGグレードのサンドベージュカラーになります。

 

9インチのDOPナビに前後ドラレコのセット、そして弊社おススメのボディーコーティングで仕上げてご納車させて頂きました。

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

中古車 スズキ ジムニー ご納車

 

本日2/10 AM10:00、このブログを投稿中も

外では深々と雪が降り続いています。ここ数年、まとまった雪は降らなかったですが今回は少し積もりそうですね。

 

そんな、雪道で大活躍すること間違いなしのコチラ

スズキの超人気車種 JB23型のジムニーの中古車をご納車させて頂きました。

雪が降った時にジムニーは役に立つ、というオーナー様の思いもあってジムニーの購入を決められていましたので

雪の前日になってしまいましたがギリギリでご納車させて頂く事が出来ました。

 

タイヤもブリジストンのブリザックの新品を一緒に取付してありますので、これで雪道は安心ですね!

安全運転で、お気を付けて!

K様、この度は初めてのご利用ありがとうございましたm(__)m

 

 

デモカー ダイハツ タフト ご納車

 

大安吉日の本日

弊社のデモカー タフトを、お客様へご納車させて頂きました。

2WDのGターボです!

新車をスプリングで約1.5inchリフトアップし

ホイールもロクサーニのバトルシップにワンサイズ大きいマッドタイヤが入っております。

室内もクラッツィオのシートカバーにLEDルームランプ、

純正ナビにパノラマモニターの、まさに至れり尽くせりな仕様になっております。

 

 

K様、この度は遠方よりありがとうございましたm(__)m

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

当面のあいだ新型コロナウィルス感染防止対策を行いながら営業を行うこととなりました。

お客様にはご不便をお掛けしますが、以下の点にご理解ご協力頂けますよう宜しくお願い致します。

 

・マスクの装着は任意でお任せします。

・作業等でご来店の際は、基本的にご予約をお願い致します(三密を防ぐ為)

・待合室が狭い為、混雑時は外でお待ち頂く事もあります。

・ご来店時はなるべく少人数でのご来店をお願いします。

・入庫車両は作業終了後ハンドルやドアノブ等のスタッフが触れる場所の除菌をさせて頂きます。

・予告なく営業時間が変更となる可能性があります。

・当面の間 営業時間は 9:00~18:00 となります。(日・祝日は9:00~17:00)

 

2023/4/13 更新

新車 ダイハツ ハイゼットカーゴ

 

ダイハツの新型ハイゼットシリーズが発表されて間もないですが

昨日、さっそくご納車をさせて頂きました。

ハイゼットカーゴのクルーズ SAⅢになります。

 

ご注文はかなり早い段階から頂いておりましたので、ここまで早く納車させて頂く事が出来ました(^^)

 

このモデルは新しすぎて、まだまだ街中でも見かけることが無いと思いますよ~。

 

今回は純正CDチューナー以外に追加で前後のドライブレコーダーを取付させて頂きました。

 

A様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 6件 / 全6件

ページTOPへ