新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

新車 トヨタ ハイエースバン ご納車

 

今日はこちら

新車のご納車になります!

トヨタの働くクルマと言えばハイエースですね!

標準ボディにハイルーフで

荷室がタイヤハウスの出っ張りが無いちょっと珍しいジャストローになっています。

 

室内は社外のケンウッドのナビを装着し

純正パノラミックビューを選んで頂いたのでそれも映し出せるように接続し

ナビ連動の前後ドライブレコーダーも取付させて頂きました。

ドライブレコーダーの本体がカメラ別体タイプなので、本体はここへ

リアカメラはこんな感じでの取付です。

写真が無いですがフロントのカメラも同じようなカメラがフロントガラスに取付されるだけなのでとてもスッキリです。

 

I様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

中古車 トヨタ サクシード ご納車

 

先日ありました中古車のご納車になります。

 

トヨタの働くクルマ サクシードです!

今回もお仕事用ということでご納車させて頂きました。写真には撮ってないですが、車体側面に会社の看板もステッカーで貼らせて頂きました。

 

ナビも一緒に装着し

バックカメラも同じケンウッドの物を装着させて頂きました。

商用車だからといって手を抜かず、スッキリ取付です(^-^)

 

そしてタイヤは

お客様ご指名のブリヂストンのRD-604を装着。

見て頂いた通りゴツゴツしているので、これが足元の悪い現場に行った際にとても威力を発揮してくれるそうです!

 

J様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 ダイハツ ムーヴ ご納車

 

 

先日ありました中古車のご納車です。

H30年式のダイハツのムーヴになります。

そして、今回のナンバープレートはコチラです!

ラグビーやオリンピックナンバーの交付が終わってしまいましたが、今はこのデザインの物が交付可能となってます。弊社でも今回初めて取付させて頂きました!

詳しくはコチラ→ https://www.mlit.go.jp/jidosha/zugaranumber_zenkokur4/

 

ナビや連動ドラレコも装着済みです!

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

中古車 トヨタ C-HRハイブリッド ご納車

 

先日ありました

中古車のご納車のご紹介です。

トヨタのC-HR ハイブリッドになります!

外装はモデリスタのフルエアロ付きで

SUVながらかなり車高が低くなっていてカッコいいですよね!

今回は所沢ナンバーにて登録しご納車です。

 

T様、この度はありがとうございました。

 

 

 

新車 ダイハツ キャンバス ご納車

 

GWは長期でお休みさせていただきご迷惑をお掛けしました。

また今週より通常営業をスタートしておりますので、宜しくお願いします(^^)

 

 

さて

そんなGW明け早々に、こちら

ダイハツの新車、キャンバスのご納車がありました。

GメイクアップVS SAⅢ  ベージュとホワイトの2トーンカラーです!

 

純正ナビにパノラマモニター、前後連動ドラレコ

装備になります。

 

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 5件 / 全5件

ページTOPへ