新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

中古車 ミツビシ デリカD:5 ご納車

 

こちらは中古車のデリカをご納車させて頂きました。

ミニバンかつSUVの要素を兼ね備えた車と言えば、もうデリカ一択しかないですよね!

お客様も道なき道を突き進みながらキャンプをされる方なので、まさにピッタリな車になります。

 

I様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 トヨタ ランドクルーザープラド カスタムご納車

 

遅くなってしまいましたが、先々週のご納車報告になりますm(__)m

ランドクルーザープラドのディーゼルにエルフォードの前後エアロとオーバーフェンダーを組み付けして、ご納車させて頂きました。

 

マフラーも専用の左右出しになってます。

 

ナビはアルパインの9インチを取付し

前後の連動ドライブレコーダーも接続しました。

ドライブレコーダーのリアカメラ位置はかなり悩みまして

ステーを作ってこの位置へ。リアガラスが開閉する為、配線の噛み込みと雨漏りを考えるとここになりました。

 

また、フロントカメラとサイドカメラも取付させて頂きまして

フロントカメラは小型のものを使いグリルのこの位置に

サイドカメラはアルパインのプラド用の物を取付しました。

 

あとは、盗難も非常に多いプラドですのでカーセキュリティーも一緒に取付させて頂きました。

 

D様、この度はありがとうございましたm(__)m

また、お時間が掛かってしまい申し訳御座いませんでした。

新車 スズキ スイフト ご納車

本日、最後の新車ご納車ご紹介します(^^)

スズキのコンパクトハッチといえば

そう!スイフトですね!

こちらはスイフトRSのオートマモデルになります。

純正9インチナビにパノラマモニター、走行中にテレビが見れるキットも取付させて頂きました。

T様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

新車 ダイハツ トールカスタム 2台ご納車

ただいま車検に来ておりまして

この時期の車検の検査待ちは時間もかなりあるので

その間にご納車報告をドンドン更新しますね!

今度はこちら、ダイハツのトールカスタムの新車になります。

9インチの純正ナビにパノラマモニター、前後ドラレコ連動セットになります。

K様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

そしてもう一台、同じく新車のトールをご納車させて頂いているのですが

こちらは写真を撮り忘れてしまいました(T_T)

コンパーノレッドでとても綺麗な一台だったのですが申し訳御座いません。

S様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

中古車 ホンダ フィットRS ご納車

すっかり納車報告が溜まってしまいました(^^;)

3月はいわゆる各自動車メーカーの決算月でして、その波が車検という形で我々にものしかかってきております。。。。。

さ、それでは気を取り直してご納車紹介させて頂きます。

こちらは中古車のホンダ フィットのスポーツグレード フィットRSになります。

RSグレードですがミッションがATですので、女性の方でも普通に街乗りして頂けますね(^^)

M様、この度はありがとうございましたm(_ _)m

ダイハツ スズキ 決算イベント開催中!!!

 

みなさん、こんにちは(*^-^*)

早いもので2022年も3月になりました。

3月ということは、、、、、、、、、、、そうです!

各自動車メーカーの決算セールの時期となりました。今こそお得にお車を購入するチャンスです!

弊社でもダイハツとスズキの決算イベントを行っておりますので、是非お越し下さい。ご来店お待ちしております(^^)/

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 6件 / 全6件

ページTOPへ