新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

中古車 スズキ キャリー(リフトアップ済み) ご納車

 

こちらもお盆前にご納車させて頂いた中古車のご納車になります。

 

スズキのキャリートラックで

見た目はノーマル風ですが、車高が6cm(2.3inch)上がってます。

こちらは少し前に弊社でデモカーとして仕上げておいた一台で

フロントはスプリング、リアはリーフブロックにてリフトアップです。

車検を取ってのご納車でしたので、タイヤも車高もこのままで構造変更してきましたので

この後も堂々と公道を乗って頂けます(^^)

もちろんリフトアップ時に良く問題になる直前直左視界も対策済みです。

ドライブレコーダーも前後に取付させて頂きました。

 

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ キャスト ご納車

 

こちらもお盆前にご納車させて頂いた車になります。

(遅くなってしまい申し訳ありません)

 

こちらもダイハツの新車になりまして

キャスト スタイル リミテッドSAⅢ のファイアークウォーツレッド(ツートーン)になります。

車内は純正の7インチナビにフロントのドライブレコーダー(KENWOOD)を装着し

 

クラッツィオのシートカバーを装着させて頂きました。

新車時にシートカバーを取付するのは本当におススメですよ(^^)/

また、このクラッツィオ製のシートカバーはフィッティングがとてもよく、軽自動車であれば1台分で15000円~(税別)と、とてもリーズナブルな値段で販売されています。

https://www.11i.co.jp/product/seatcover_index.html ←メーカーHP

気になられた方はぜひご相談下さい。

 

 

Y様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ ミライース ご納車

 

お盆休業も終わりまして

本日(16日)より、営業再開です。宜しくお願い致します(^^)/

 

お盆前にご納車させて頂いた新車のご紹介を

遅くなってしまいましたがさせて頂きます。

こちら、ダイハツのミライースになります。

元々乗られていた車両のエンジンが故障してしまい、急遽お乗り換え頂くこととなりました。

今回は必要最低限の装備でのご納車です。

 

T様ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

現在、各自動車メーカーにおいて新車の生産が滞っております。

コロナウィルスやウクライナ情勢、半導体不足など様々な要因が重なり新車をご注文頂いた方々には大変長くお待ち頂くような形となっておりますが

車種やグレードや車体色など、色々な条件が当てはまった際に、偶然にも即納車できる新車がご用意出来たりすることもあります(新古車ではありません)ので

ぜひご相談下さい。

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 3件 / 全3件

ページTOPへ