新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

新車 スズキ ハスラー ご納車

こちらは先日ご納車させて頂きました

スズキのハスラーになります。

弊社おススメのボディーコーティングを施工させて頂き

ディーラーオプションナビにやETC、ドライブレコーダー等を装着させて頂きました。

 

A様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 スズキ スペーシアカスタム ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂きました

スズキのスペーシアカスタム になります。

全方位付きメモリーナビに連動ドラレコ

そしてユピテルの最新式レーダー探知機を取付させて頂きました。

最近主流になりつつある移動式オービスにも対応したモデルですね。

 

T様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 マツダ ロードスター RF ご納車

こちらは先日ご納車させて頂きました

新車のロードスター RF になります。(現車のお写真を撮り忘れてしまいましたm(__)m)

RFシリーズですので幌ではなく、ハードトップの屋根になっています。

 

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 トヨタ エスクァイア ご納車

こちらは

先日ご納車させて頂いた

トヨタのエスクァイアになります。

外装はモデリスタのフルエアロです。

ナビもアルパインのBIG-Xに連動ドラレコ、

後席には12.8インチのフリップダウンモニター付きになっております。

 

H様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 ダイハツ アトレーデッキバン ご納車

こちらは

先月(3月)にご納車させて頂きました

ダイハツ アトレーのデッキバンになります。

こちらは弊社デモカーとして展示しておりました一台で、車高が約40mmリフトアップされております。

ホイールはワークのクラッグCKVにナンカンのFT-9の組み合わせです。

こちらはリフトアップキットとタイヤの外径変更で車高が上がっておりますので、構造変更をしてからご納車させて頂きました。

ユーザー様も少し遠方の方で「浜松」ナンバー登録させて頂きましたが、リフトアップしてあっても今後なにも心配なく乗って頂ける仕様となっております。

 

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 ダイハツ ハイゼットジャンボ ご納車

 

公開が遅くなってしまいましたが

こちらは2024/1月にご納車させて頂きました

弊社デモカーとして展示しておりましたハイゼットジャンボになります。

車高が40mmアップしており

タイヤはヨコハマのX-ATにXJ07ホイールの組み合わせです。

写真には無いですがリフトアップに伴ってフロントカメラも取付済みです。

また、一回り大きいタイヤ装着により車高アップ量も40mmを超えているので構造変更をしっかりしてご納車させて頂きました。

 

N様、ありがとうござましたm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 6件 / 全6件

ページTOPへ