新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

新車 ダイハツ タント ご納車

こちらは本日ご納車させて頂きました

新車のダイハツ タントのご納車の紹介です。

グレードはXターボになります。

軽自動車のハイトワゴンはターボが付いているととってもキビキビ走りますよ!

M様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ キャンバス ご納車

 

こちらは新車のご納車になります。

 

ダイハツのキャンバス ストライプのツートンカラー

イエローとホワイトがとっても可愛い組み合わせです!

アナザースタイルパッケージにリアスポイラーや10インチナビ、エンジンスターターやシートカバーなどなど

オプション品満載でのご納車です。

 

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 スズキ キャリイ ご納車

 

こちらは弊社の中古車コーナーで展示しておりました

スズキのキャリイトラックを、ご納車させて頂きました。

いつの時代も軽トラックは大人気ですね!

 

S様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ ハイゼットジャンボ ご納車

まだまだありますよー!4月にご納車させて頂いたお車のご紹介です、遅くなってしまい申し訳ございません。

 

ダイハツの新車ハイゼットジャンボになります。

ご納車に合わせて一気にカスタムもさせて頂きました。

 

車高を40mm程リフトアップをさせて頂き

タイヤとホイールはマッドスターラジアルに流行りのDEANクロスカントリーの組み合わせです。

荷台のあおりにはアルミの縞板カバーを装着させて頂き

ガラッと雰囲気が変わりました。

 

F様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ コペン ローブ ご納車

こちらも4月ご納車させて頂いた新車のご紹介になります。

遅くなってしまい申し訳ございません。

 

お車は新車のダイハツ コペン ローブ(Robe)になります。

新車で購入できる軽自動車唯一のオープンカーです。鮮やかなブルーの車体は珍しい一台ですね!

弊社では追加でドライブレコーダーを取付させて頂きました。

 

Y様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ ミライース ご納車

こちらも4月にご納車させて頂きました新車のご紹介になります。

遅くなってしまい申し訳ございません。

 

ダイハツのミライースです。

Xリミテッド SAⅢ になります。

 

ナビや前後ドラレコ、ETCにボディーコーティングなどなど装備されております。

 

Y様、この度はありがとうございました。

新車 スズキ エブリィバン ご納車

溜めに溜めてしまいました、、新車のご紹介をさせて頂きます。

 

こちらは4月にご納車させて頂きました新車のスズキ

エブリィバンになります。

 

オプションで純正のルーフキャリアを取付させて頂きました。

また、荷物の載せ降ろしで傷つきやすい荷室やリアバンパーを保護する為に透明の保護フィルムも施工させて頂きました。

(写真ではフィルムが全く写らなかったので撮れておりません)

 

N様、いつもありがとうございますm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 7件 / 全7件

ページTOPへ