新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

中古車 スズキ スペーシアカスタム ご納車

 

 

 

こちらは今週ご納車させて頂きました

スズキのスペーシアカスタムになります。4WDのターボですので最強モデルですね!

こちらは弊社に下取りとして入庫してきた車両なのですが、ちょうどタイミングよくお乗換え検討されている次のオーナー様に乗って頂く事となりました。

T様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ アトレー ご納車

 

こちらは先週末にご納車させて頂いた

ダイハツのアトレー RSグレードになります。

今回のモデルより、アトレーは乗用車から貨物車へなりました(5ナンバーから4ナンバー)

エンジンは変わらず全車ターボ標準装備なのでスイスイ走りますよ!

ホイールとタイヤも変更して、XJ07にジオランダーMTの組み合わせです。

 

ドライブレコーダーはコムテックのミラータイプを使い

デジタルインナーミラーとして使えるタイプを取付させて頂きました(※アトレーは純正でもデジタルインナーミラーの設定があります!)

 

ナビはケンウッドの7インチを装着です。

貨物車ですが、純正ステアリングリモコンもあるので快適性は乗用車となんら変わりないですね!

 

T様、ありがとうございましたm(__)m

新車 トヨタ ハイラックス ご納車

本日ご紹介するご納車報告最後の一台はこちら。

またハイラックスになりますが、こちらはご納車に合わせてカスタムを色々と施させて頂きました。

まずは、荷台にコチラ「米軍が認めた」で有名なLINE-Xを施工済みです。

荷台に荷物を気にせず積めるようになるのでおススメです!

 

そして足廻りは

FOXのサスペンションとPROSTAFF のスプリング・ブロックで

2.5インチほどリフトアップしました。

 

オーバーフェンダーは前期のブラックラリーエディション純正を装着し

タイヤはオープンカントリーにメソッドホイールの組み合わせです!

フォグランプは純正でLEDなのですが、こちらもイエローの電球へ交換し

リフトアップに伴いフロントカメラも取付しました。

ナビはアルパインの9インチを取付し、フロントカメラもそこへ接続しました。

前後のドラレコも連動を取付してありますよ!

 

こちらはいつもお世話になっている影森の某自転車屋さんのオーナー様へご納車させて頂きました。

T様、大変お待たせ致しました、ありがとうございますm(__)m

 

新車 スズキ ハスラー ご納車

またまたご紹介するのはハスラーになります。

全て別々のお客様なのですが、たまたまタイミングが重なりまして同時期でのご納車になりました。

 

こちらは先日と同じデニムカラーのツートンになりますが

Jスタイルモデルになります。

ナビはディーラーOPの9インチナビになります。

K様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 スズキ ハスラー ご納車

続きまして

こちらも新車のハスラーのご納車になります。

こちらはXターボにデニムブルーツートンになります!

メーカーOPのナビに全方位モニター装着です。

 

M様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 スズキ ハスラー ご納車

 

こちらも更新が遅くなってしまいましたが

今月の上旬にご納車させて頂きました

スズキのハスラーになります。Xターボのブラックです!

ご納車に合わせて、バックドアにも「HUSTER」エンブレムを取付させて頂きました。

ここにエンブレムを取付するのは密かに流行っているようですね!

T様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 トヨタ ハイラックス ご納車

 

こちらは先月末にご納車させて頂いた新車のハイラックスになります。

更新が遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

Zグレードのホワイトパールです。

今回はディーラーオプションでエンジンスターターのみ取付させて頂きました。

 

あとは

キーレス連動のテールゲートロックを取付させて頂きました。

トノカバーやキャノピーを取り付けた際に、ここがキーレスでロックできると防犯性がグッと上がりますよ!

 

H様、この度はありがとうございましたm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 7件 / 全7件

ページTOPへ