新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

新車 スズキ ジムニーシエラ ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂いた

ジムニーシエラになります。

相変わらずジムニー系は納車まで時間が掛かってしまいご迷惑をお掛けしておりますが、今回は当初の予定よりも半年以上早くご納車させて頂く事が出来ました!

ご納車に合わせて、カロッツェリアの9インチナビを装着し、ドライブレコーダーはデジタルインナーミラータイプの物をチョイス。

(↑デジタルインナミラーのリアカメラ)

 

バックカメラ(ナビに映る)はデータシステムのジムニー専用カメラを使いました。

 

A様、大変お待たせ致しました。次回はリフトアップでのご入庫お待ちしております!

新車 ダイハツ ムーブ ご納車

こちらは先日ご納車させて頂きました

ダイハツのムーヴになります。

グレードはXリミテッドⅡ SAⅢです。

M様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 ホンダ シビック ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂いた

ホンダのシビックです。

不慮の事故により同じモデルのシビックからこちらのシビックへのお乗換えとなりました。

 

M様、また今後とも宜しくお願い致します。

新車 ダイハツ タントカスタム ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂いた

ダイハツのタントカスタムになります。

弊社ではマイナーチェンジ後では初めてこのタントカスタムをご納車させて頂きます。

助手席側ピラーレスで大きく車内を使えるのがタント最大の特徴ですよね!

ご納車に合わせてクラッツィオのシートカバーも装着させて頂きました。

 

 

T様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 ダイハツ ムーブキャンバス ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂いたダイハツの新車

ムーブキャンバスのストライプ グレーとホワイトのツートンです。

ストライプだと内装色が白を基調とした可愛らしいデザインになっています。

エンジンはこのモデルからターボも設定がありますので、見た目に反してキビキビと走りますよ~!

 

H様、この度はありがとうございましたm(__)m「

新車 トヨタ ヤリスクロスHV ご納車

 

こちらも先月のご納車になってしまいますが

新車のヤリスクロスをご納車させて頂きました。

パノラミックビューにアドバンスドパーキング(自動駐車)つきで

最新の移動式オービスにも対応したレーダー探知機も取付させて頂きました。

 

O様、この度はありがとうございましたm(__)m

中古車 イズス エルフ ご納車

 

こちらはかなり前のご納車報告になってしまいますが

 

中古車のエルフ トラックのご納車です。

ちょうど前オーナーから手放しを考えているとお話を頂いたタイミングで、このトラックを欲しいという業者の方がおられましたので

その方の元へ嫁いでいきました。

 

J様いつもありがとうございますm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 7件 / 全7件

ページTOPへ