新車販売から車検・板金・チューニングまで車の事ならお任せ下さい。

0494-24-2535

受付時間:9時~18時(月曜定休)

ニュース

新車 スズキ クロスビー ご納車

こちらはご納車させて頂きた

新車のスズキ クロスビー になります。

オプションでボディーデカールやミラーカバー、ガーニッシュなどを盛り沢山に装着し

室内はクラッツィオのジーンズというモデルのシートカバーを装着させて頂きました。

クロスビーの雰囲気にとってもマッチしてますよね!

 

W様、この度はありがとうございましたm(__)m

新車 トヨタ ノアハイブリッド ご納車

 

こちらはご納車させて頂いた

トヨタの新車 ノアのハイブリッドになります。

ノア・ヴォクシー系は未だに納期の関係でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいますが、今回は偶然にもかなり早いタイミングでお車をご用意する事が出来ました。

 

目の覚める真っ赤なボディですので、目立つこと間違いなしですね!

室内の仕上りも前モデルと比べると小物置きやドリンクホルダーなど、かなり増えた印象です。

 

O様、この度はありがとございましたm(__)m

中古車 グランドチェロキー SRT8 ご納車

 

こちらは先日ご納車させて頂いた

JeepのグランドチェロキーでSRT8になります!

お客様はずーっと狙っていまして、やっとオークションで探してこれました~。SRT8なので排気量6.4L NAエンジンのモンスターマシンです!

アメ車感を出すために、縦ストライプのカッティングも貼りました。

ブレーキもブレンボで、とにかく大きい。

ボートトレーラーを引っ張るので、950登録してヒッチメンバーも純正OPのモパーを取付し、それを隠す専用カバーも取付。

 

Y様、いつもありがとうございますm(__)m

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 3件 / 全3件

ページTOPへ